さわやかのハンバーグが美味しくて交通事故起こした

炭焼きレストランさわやか Advent Calendar 2014 - Adventar
炭焼きレストランさわやか Advent Calendar 2014 2日目


忘れもしません。あれは三保の松原世界文化遺産に登録されて1年のことでした

仲のいい4人の友達と一緒に静岡旅行をしたんです。
三保の松原は、曇りの松原(笑)でした。

気を取り直して、次の目的地、さわやかに行きました。
そこではおにぎりハンバーグランチ頼みました。
もう、ビッキリしちゃいました
僕にはブロンコビリーとの味の違いがわからなくて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ずっと悩んでました。さわやかってなんだろうって
そしたら、交通事故起こしました。
気が変になっちゃったんでしょうね。
静岡の山奥のここでぶつかりました。
Google マップ - 地図検索


わかったんです。「これ」こそがさわやかの魅力なんだってね、、、うわおいやめr



P.S.
幸い、傷ついたのは車と僕の心だけです。