寿司打だ!!スコアだ!!
寿司打のランキングシステム。
普通・3000円コースで確認。たぶんほかのモードでもできる。
タイピングが終わった後、リザルト画面にて、
http://neutral.x0.com/home/sushida/cgi/ip.cgi
宛てにパラメータ、
1=
をつけてPOSTされる。
レスポンスには、
ip0=[自ISPのIPアドレス] host0=[自ISPのホスト名] ip= "ip:+"+ ip0 +" host:"+ host0
が返される。
次。
リザルト画面にて、ランキング登録ボタンを押し、名前を入力し、送信ボタンを押したとき、
http://neutral.x0.com/home/sushida/cgi/rank/rank.cgi
宛てにパラメータ、
1= ad= aday= chkkana=§¨©ª«¬®¯±²³´µ¶·¸¹º»¼½¾¿ÀÁÂÃÄÅÆÇÈÉÊËÌÍÎÏÐÑÒÓÔÕÖܦÝÞß d= dc=0 dd= er= fla=fromflash host0=[上記のhost0] i=52 ip=[上記のip] ip0=[上記のip0] lvl=[各難易度の値] mode=[各コースの値] mySO=[object Object] name=[送信時に決めた名前] name2=[送信時に決めた名前(nameと同じ)] ngflag=0 ref=http://typing.sakura.ne.jp/sushida/ result=[お得になったお金(つまりランキングのスコア)] result1=[タイプ数] result2=[平均タイプ数] result3=[ミスタイプ数] result_r= resultr= setDat=[type Function]
をつけてPOST。
lvlは、
1 => 練習
2 => 普通
3 => 正確重視
4 => スピード必須
5 => 一発勝負
と、値によりランキングに登録する難易度を変更できる。
modeは、
1 => 3000円コース
2 => 5000円コース
3 => 10000円コース
と、値によりランキングに登録するコースを変更できる
mySO,setDatパラメータはそれぞれ、
"[object Object]","[type Function]"という文字列。間違えないように。
レスポンスには、
result_r=[ランク]位 / [全体]人中&resultr=[ランク]位 / [全体]人中&fnum=[ランク]&fzyuni=[ランク]&saikou=[後述]&dum=1
が返る。
これで任意のランキングに任意のスコアを登録できる。
[ランク]はスコアに応じた自分の順位。数値。
[全体]は登録した難易度、コースのランキングの全体のランカーの数。数値。
result_rとresultrは同じ数値が入る。なぞ。
fnum,fzyuniは、自分の順位、つまり[ランク]と同じ値が入る。
saikouは、初めてランキングに登録した場合、0が入る。
初めてではない場合、今までの最高順位が入る。
例: = [ランキングのスコア]円([ランク]位)
以上。
悪用厳禁(お約束)。